2011年12月31日

京子先生からの ありがとう!

みなさん こんにちは。

京子先生です[E:happy01]


この一年も、SEEZ.には

たくさんのお客様が足をお運び下さいました。


多くのネイルサロンの中から、

わたくしどもSEEZ.を選んで下さった事に、

心から「ありがとう[E:shine]」とお伝えしたい[E:happy02][E:sign03]


ネットで探して。

お友達に聞いて。

あるいはこの「京子先生のネイルビューティーダイアリー」を見て。


いろいろなご縁でお手入れをさせて頂く事になった運命[E:sign03]

考えると感動で胸がうち震えます、ほんとうに[E:heart04]



さて、みなさまにお訊ねです。


SEEZ.のお手入れで、

お爪のお悩みは 少しでも解消されましたか?

状態は、1年前より、先月より、少しでも改善されていますか?


美しくお爪が育ったのち、それをしっかりキープするために

SEEZ.のネイルケアは役に立っているでしょうか?


お手もと・お足もとをお手入れさせて頂く事で、

みなさまが、ほんのちょっぴりでも、

「楽しい[E:note]幸せ[E:heart04]快適[E:scissors]」と感じて下さってたら、

軽く天にも昇る気持ちになれる、いえむしろ昇ってしまえる京子先生です[E:happy02]


詰まるところ、「みなさまに応援して頂いてるんだわ[E:up]」

と嬉しくなってしまうのです。


このブログへのコメントひとつで、スキップとかしますし[E:coldsweats01]


みなさま、いつも京子先生に、元気をありがとうございます。

みなさまのキラキラ笑顔[E:shine]と、おもしろばなしに支えられた一年でした。



2012年も 頑張りますよ~[E:punch][E:sign03]

SEEZ.も2月に、いよいよ10周年という節目を迎えさせて頂けるんですっ!


気合入ります(笑)

でも、「見た目は優雅に」を心掛けますからっ!



スタッフ一同、はりきってお手入れをさせて頂きますので

みなさま どうぞご贔屓に[E:heart04]


よろしくお願い申し上げます。


ネイルセラピスト
森山京子

スタッフ一同







posted by 京子先生 at 07:23| Comment(0) | その他のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

「今年一番ネイルベッドが伸びたで賞決定!」のお話

みなさん こんにちは。

いろいろ押し迫ってきた京子先生です(笑)[E:happy01]


さて、今日はSEEZ.でお手入れして下さった方の中から、

改善がとても顕著だったお爪のビフォーアフターをご紹介します。


先日の「カルジェルが安全にはずれる風景」でも

見て頂いた、ジャスミン様のお爪です。


もちろん、目を見張る変身をしていらっしゃる方ばかりのSEEZ.。

みなさまにたくさん見て頂きたいので、どんどん公開しますね。



もともと爪噛みのお悩みで、このブログを見つけてくださったジャスミン様。

ご自分の現状、自力でお爪を伸ばそうと思っても限界がある事、などを、

京子先生に直接メールでご相談くださいました。


改善方法、料金など、何度もメールのやり取りをして

ご来店くださった今年7月7日。

その日からの壮絶な([E:sign02])軌跡を追います。

(ドラマティックなBGM欲し~~[E:happy02])





<初来店時>
0707



















<5か月後>

1216
















いかがですか??

お爪のピンクの部分(ネイルベッド)がとても成長しています。

フラットだった人差し指さん、中指さんもカーブがついて、

実際の幅よりもほっそり見えますね。


では、「ネイルベッドが育つ」ってそもそもどういう事でしょうか?

実は、お爪の裏にハイポニキュウムというヒフが成長してきて

表から見た時の、ピンクの部分が縦長になる、という事なのです。

その特別なお手入れがSEEZ.メソッド。


分かりやすい親指さんを激写していますよ![E:camera]

<初来店時>
0707_2




















<5ヶ月後>

1216_2



















一見してネイルベッドが縦長になっているのは明らか。

では、裏のハイポニキュウムは、どうなっているのでしょう…。



0729

















これは、初来店から約3週間後。

右親指さんの裏側です。

チップでカバーしながら爪噛みを改善中。




0729_2
















こちらは左の親指さん。

もう、ハイポニキュウムがちょこっと顔を出していますね。


では、5ヶ月後にどのように変わったのか!

ご覧ください[E:sign03](ドラムロール欲し~~[E:happy02])






1216_3
















きゃ~~~[E:heart04]

育ってます、育ってます!!

ハイポニキュウムが、伸びています!

向かって右に見える左親指さんは特に顕著、

右もしっかり成長してお爪にくっついています。


こうなれば、お爪の間にゴミが入る事もないし、

支えがある分、お爪が折れにくくなりますね。



お爪がキレイに変身を遂げたジャスミン様、

遠方から会社帰りに通って下さってありがとうございました。

あなたが、「ネイルベッドが伸びたで賞」です[E:crown][E:shine]


おめでとうございます。


途中のカルジェルをつけていらしたところも

ご紹介しておきましょうね~[E:heart04]


いえいえ、記念ですから(笑)


1111


















この画像は11月11日ですから、4ヶ月後ですね。

もうすべて自爪です。

しかも、一度つけたら、保湿で長持ちの努力をしてくださって、

一ヶ月以上経ってるジェル。

根もとを見ると、時間経過がわかりますね。


SEEZ.では、ジェルを毎回はずす事は、ほとんどしません。


健康なお爪を育てるために、ダメージを最小限にしたいからです。

このジャスミン様も長さを削って、根もとの段差をキレイにお直ししました。

しかも、赤フレンチでイメチェン!!



1111_2



















上の画像の状態から、リフィル(お直し)しました。

ピンクのグラデーションの上から、赤でフレンチを引いたのです。


まるでつけ直したみたいでしょう?


じゃあ、せっかくだから、キメポーズも[E:note]


1111_3

















美し~~~~[E:happy02][E:sign03]

まさか爪噛みでお悩みだったなんて、想像もできませんね[E:shine]


ジャスミン様 爪噛み補正ご卒業、おめでとうございます[E:sign03]



2012年こそは、お爪をきれいにしたいとお考えのかたは、

ぜひ一度、京子先生にお爪を見せて下さい!

きっと結果がでるお手入れ方法があるはずですから。

(無料カウンセリングをご利用下さいませ)





SEEZ.

092-737-1080

新年は1月5日(木)より元気に営業いたします。









posted by 京子先生 at 15:24| Comment(2) | 爪噛み・深爪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

「カズ・キッチン改め『レストラン・KAZU』」のお話

みなさん こんにちは。
クリスマスイヴをいかがお過ごしですか?
「君はど~やねん[E:sign02]」と突っこまれたくない京子先生です[E:happy01]


さあて、こんな夜は、先日お邪魔した「レストランKAZU」さんのお料理でも
おさらいしようかな~っと(笑)。
ま、6名で死ぬほど盛り上がった女子会ですけどね[E:happy02]


SEEZ.のすぐ近くにあった「カズ・キッチン」さん。
11月に場所を、浄水通りに移して、
その名も「レストランKAZU」と改めリニュ―アルオープン[E:sign03]


通り沿いのキレイなビルの3階。
高級感が漂うお店にランクアップですね。
鉄人坂井シェフから、大きな鉢植えのグリーンが届いてました。


KAZUシェフ、奥様、本当におめでとうございます[E:heart04]


「頑張るしかない!!」という意気込み、
京子先生にはビシバシ伝わりましたよ[E:good][E:sign01]


今日明日は、クリスマスディナーだから、
スペシャルなお料理が供されている事でしょうね。
女子会で頂いた6800円のコースは、こんなラインナップでした。


アミューズ
Dscf4325 















定番のブルーチーズのタルト。
シャンパン、ワインがすすむ(らしい)本当においしいタルト。
ある俳優さんにホールで差し入れしたら、とっても喜んで頂いた逸品です。


前菜その①
Dscf4327 















かぶのムース。
緑の部分は、かぶの葉ですって。
ウニの塩味とあいますな。


前菜その②

Dscf4329 















この日一番の驚きは、これ!
真ん中の燻製されたサーモンが主役で、もちろんおいしい。


でもでも、このあわあわ、気になりません?
なんと、「カシスの泡」[E:sign01]

お口に入れると、瞬殺!甘かった??ような気が…気のせい??
すぐに、なーんにも無くなるんです。


粉末のオリーブオイル(泡の下の白い粉、ビーツのチップ、
それにスモークされたイチゴ[E:impact]

全部びっくりしました。
オリーブオイルって粉になるのね~[E:sweat01]


お魚料理
Dscf4331 














これもおいしかったなぁ[E:note]
肉厚貝柱に、サクサクとろ~りの白子のフリット。
白子はオレンジの向こうで、ちょっと見えませんね[E:coldsweats01]


お肉料理
Dscf4334 















ミルク仔鹿と 伊万里産の冬採り玉ねぎ。

なんでしょうか、このおいしさ!
お肉は文句なし。ジビエが苦手な人にも大好評でした。
京子先生は年間通してジビエを食べたい派なので、大満足でっす。


黄色いのは、安納芋のピューレ。
この甘みがソースとあいまって、口福(笑)です。


また、この玉ねぎが絶品で、少しクセのあるチーズをのせて、
とろっとろになるまでグリルしてあって、もうスープみたいにジュースが!
お家では真似できないね、ってところに話は落ち着きました(笑)。


デザート
Dscf4336 















イチゴゼリーに練乳バニラアイス。
おいしいに決まってる!


店内は、シックなカラーでまとまって、とても落ち着く空間です。

Dscf4337_2















京子先生たちは、6名だったので、
入ってすぐ左のお席を可動式の壁で個室にして頂きました。


カウンターも広くて良さそうでしたよ。
今度はランチに行くべし!!

posted by 京子先生 at 23:57| Comment(4) | 京子先生の食いしん坊バンザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「カルジェルが安全にはずれる風景」のお話

みなさん こんにちは。

京子先生です[E:happy01]


今日は、ちょっとめずらしい画像をご紹介します。



よく「ジェルネイルをはずす時、削られ過ぎて爪がボロボロになる」

と言いますが、

そもそも現在主流のソークオフジェル(溶剤で溶かせるジェル)は、

その名の通り、専用のお薬で溶かせるので、

強く削ったりしなくていいのですよ[E:pencil]


ただ、ジェルの種類によっては、ホンットに硬くて、

一番下に塗ったジェルまでをキレイに取ろうと思ったら、

ついガシガシと削ってしまうケースもあるのだと思います。



京子先生は、何種類ものジェルを試してみて、

カルジェルを選びました。



仕上がりのきれいさ、柔軟性、透明感はもちろん、

なによりも、はずす時のお爪へのダメージが圧倒的に他と違うからです。



SEEZ.でお付けしたジェル、

2回のリフィル(根もとのお直し)をして

その都度、ラメやカラーをプラスした場合のリムーブの様子です。



カルジェルは、専用のお薬をコットンに沁み込ませて、

アルミで巻いて所定の時間を置くと、

こんなふうにピラピラッと立ちあがります。


Pc160732


















これは、なんと9月18日にお付けしたジェル。

3カ月もったんですよ。

もとはピンクのグラデーションだったとは、

想像できませんよね。


あ、それは、また今度。


では、もうワンショット。


Pc160733



















こちらの方が分かりやすいでしょうか?

京子先生は、いつも「ソフトコンタクトレンズのように」と表現しています。



こんな風にビヨ~ンと立ち上がれば、

ウッドスティックでポロポロ落としてしまえるので、

粗めのやすりでガシガシ削る事もナシ!



リフィルで先端に少し厚みがある場合は、

はずれるところまでパラパラ取ったら、

またお薬を巻いて、優しく溶かします。

最終的にお爪表面をならす時に目の細かいやすりを使えば、

お爪を薄くする事はありません。



京子先生のサロン、SEEZ.に通って下さる方の中には、

「カルジェルをしたくて、探してきました」とおっしゃる方が少なくありません。



カルジェルは、もはや把握できないほど増えたソークオフジェルの中で、

ただひとつのライセンス制のジェルです。



きちんと基礎から学び、お爪の構造から衛生管理まで

専門の知識がある技術者がお取り扱いできる製品です。


しかし、所詮、その製品を操るのは「ひと」。


お爪が健康に育つか、

傷んで薄くなるかは、

どんな「ひと」が、付けて、はずすかによりますね。



「こんな風景、はじめて見た」という方、

ジェルネイルは、正しくつけて正しくはずせば、お爪は傷まないのですよ[E:heart04]










posted by 京子先生 at 03:46| Comment(0) | 爪噛み・深爪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

「応援メール ありがと~う!」のお話

みなさん こんにちは。

お約束通り、がっつりお仕事している京子先生でっす![E:happy01]


ひとつ前の記事「削られ過ぎるお爪たち」

コメントや、直接メールを下さったみなさま、

本当にありがとうございます。

多くの応援のお声を頂いて、京子先生感激です[E:heart04]



正しい知識を持った技術者が増えますように!

そして、その技術者が多くの人から選ばれますように!

ひとりでも多くの方が、健康で美しいネイルで

楽しい毎日をお過ごしになれますように!




京子先生、祈ってます[E:shine]願ってます[E:shine]。



もう何年も、サンタさんにお願い事なんてしてないけど、

「健康なお爪を育てるケアを広めるパワー」を、くださいっっ[E:sign03]


京子先生に、ぜひ下さい![E:happy02]







posted by 京子先生 at 22:54| Comment(0) | 爪噛み・深爪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

「削られ過ぎるお爪たち」のお話

みなさん こんにちは。

クリスマス3連休、お仕事に邁進する所存の京子先生です[E:coldsweats01]


不憫だなんて、思わないでくださいねっ[E:sign03]




さて、今日はまじめなお話。(いえ、いつだってまじめデスが)

みなさんにとっても、

ネイルを生業としている人にとっても、

「正しい知識」がキーワードになるでしょう。




「爪は遺伝だから、変わらない」

「カルシウム不足で二枚爪がひどい」

「ジェルネイルをすると自爪がボロボロになる」

「ジェルネイルをすると自爪が頑張らなくなるから弱くなる」

「ジェルネイルには、休憩期間が必要だ」


巷でまことしやかに語られるこの種のお話には、

十分な注意が必要だと思います。



「ネイリストが言ってたんだから真実だよ。」




…本当でしょうか?



ネット上の噂や、お友達のお友達のお話…。

正しい知識がなければ、振り回されてしまいますよね。


京子先生のサロンでも、よく話題になります。



最近、新規でご来店いただくお客様の中には、

ネイルサロン、ジェルネイルに疑心暗鬼になりつつも、

お悩みがあったり、お爪をキレイにしたいと思ったり、という

様々な理由で勇気を出してお越し下さる方が少なくありません。



そんなお客様には、

不安や疑問が無くなるように、

しっかりご説明させて頂いていますが、

今も、昔も、16年前から京子先生が言っている事は何も変わりません。


お爪の工場(マトリクス)が正常に機能していれば、

正しい甘皮ケア・お爪の削り方・保湿・手の使い方等で、

健康なお爪を育てる事ができます。



ジェルネイルは、きちんと熟練した技術者が、

正しくつけて正しくはずせば、

お爪を傷める事は、ほとんどありません。



また、ジェルネイルやアクリルの特性を利用する事で、

今のあなたのお爪を、健康なだけではなく、

見た目に、つまり審美的に美しいお爪に

変える事ができるのです。



(もちろん、ご職業や性格(重要です!)などによって、

効果が表れにくい場合もありますが、京子先生は努力しますよ!)




二枚爪や爪噛みが改善されるなんて!

爪のピンクの部分が縦長に育つなんて!

ペッタンコの爪にエレガントなカーブがつくなんて!

男性のようなゴツい手がほっそりに見えるようになるなんて!



にわかに信じ難いかもしれませんが、

SEEZ.メソッドのネイルケアで、たくさんの方が実感されている事実です。


「お爪は正しいネイルケアによって変わる!」


この「正しい」という部分が大切なのです。


いつもお話しますが、

レストランでも、美容院でも、

今はお客様が、ご自分で選ぶ時代。


お料理がまずくても、カラーがキレイに入らなくても、

そのお店をチョイスして、そこに行ったお客様の自己責任、

という事になりますね。


もちろん、ネイルサロンだって同じです。





状態のいい、健康な自爪に正しくつけたジェルネイルは、

当然定着期間が長くなります。


逆に、先端が二枚爪だったり、

繰り返しの間違ったジェルの付替えで、

お爪表面がガタガタになっていると、

定着が悪くなり、すぐにジェルが浮いたり剥がれたりします。

(乱暴な指づかいは問題外。

また、最近は市販のリムーブ剤を使用して、ご自分で削り過ぎた、という例も)



「付替えのたびに、持ちが悪くなってきた」

「どんどん厚塗りされるようになってきた」

「厚塗りされたから、はずす時、またかなり削られる」

「削られる時、摩擦でやすりが熱い」




そのような場合は、要注意。


「なんだか言いにくい」と思わずに、

きちんとネイリストさんにお尋ねください。

「わたしの自爪、薄くなってませんか?」と。

誠実なネイリストさんなら、状況を説明してくれるはずですから。


そして、ジェルをはずした後のお爪表面をきちんと観察して下さい。


健康なお爪は3枚の層でできています。

あなたのお爪は 1層目、2層目が削れて、中央が赤くなったり、

横から見てフラット、あるいは窪んでいませんか?


Pa171519















これはあるお客様の右手の自爪です。


先日、他店でジェルをはずした後、急に爪が割れ出して

爪先がものに触れるたびに痛みを感じ、

日常生活に支障をきたして、SEEZ.にお越しになりました。


はずしてから2週間ほど経っていますが、

表面がキズだらけで赤くなっています。



また、怖いのは、

白とピンクの境い目が白濁してあいまいになっている点です。

このあと、お爪と皮膚の剥離が進み、

ピンクの部分がどんどん狭く、いびつな形になっていきます。


更には、爪先端が反り上がって、割れやすくなります。


ある程度の知識と経験があるネイリストならわかる症状ですね。


驚くのは、この方の左手。


Pa171520
















あきらかに、バッファーで磨かれ過ぎ!!

右手の爪に比べて、カーブの高いところが消失し、

フラットになってしまっています。


じつは、左右違うスタッフが担当して、

まったく違う仕上がりになったとのこと。


ダメージはコチラの方がひどいかもしれません。


この施術をしたネイリストさんも、

自分のお爪をこの状態まで磨き、

3日間でいいので、自爪で生活をしてみるべきですね。


このお客様は、健康なお爪に生え変わるまで、

あと5~6か月はかかります。


SEEZ.で注意深く観察しながら、リハビリしていきます。




日々、絶える事のない

「削られ過ぎるお爪たち」。

知識不足による噂話。

知識・技術不足のネイリストによるダメージ。



いまこそ「選ぶ眼」が必要です!



もしも、お爪が弱い、デリケートだ、と自覚のある方だったら、

ぜひ毎回ジェルをはずさず、リフィルを実践しているサロンを

お選びください。


一生ものの美しいお手もとをお望みなら、

正しい甘皮ケアで、ネイルベッドを育てる技術を持ったサロンを

お選びください。



「ケア込みラメグラジェル ○○円」

一体どんなケアが込みなのでしょうか?


そのケアが 、たとえどんなケアでも、

もちろん、ご自身が満足されるのが一番ですが。




そのポイントは、

金額?

ジェルの種類?

カラーやアートの多さ?

ひとそれぞれですね。



どうか、ご自分を大切に。

貴重なお金と時間を使って、ご自身のお爪を傷める事のないように…。



京子先生は いつもみなさんの笑顔を願っています[E:happy01]

それは、京子先生自身もハッピーでいたいから!




この壮大な[E:heart04] 思いを込めて、

これからもお仕事頑張ります[E:punch][E:sign03]




posted by 京子先生 at 22:55| Comment(6) | 爪噛み・深爪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

「京子先生 11月のネイルをお直しした12月のネイル」のお話

みなさん こんにちは。

生存確認が難しくなってきた京子先生です(笑)[E:happy01]


忙しくないんですよ、ぜ~んぜん!

そう、気ぜわしい感じがするだけ。



で、毎年恒例ですが、

今の時期、京子先生の自爪は長い[E:sign03]」


自分のネイルケアが、どんどん後回しになってしまうからなのですが、

長年通って下さるお客様は、

「あぁ、12月やね~[E:smile]」とおっしゃいます(苦笑)



しかしながら、

先日初めてSEEZ.以外のネイルサロンを体験なさったお客様が

「担当ネイリストさんの爪が汚くてビックリした[E:sweat01][E:sad]」とおっしゃるように、

京子先生たちにとって、お爪をお見せするのも大切なお仕事[E:good]



はい!

昨夜、泣きながら[E:crying]リフィル(お直し)しましたよ(笑)


前回つけ直したのが11月7日、

1ヶ月以上キープできたのですが、

根もとの伸びがすごいことに!!

(じ~っと見ないと分かりませんが)


この状態の画像を撮り忘れました[E:sweat02]

気づいたら、もうマッハで削ってて…。


長い長い爪先を半分に削って、

すっきりくっきり甘皮ケアをして、

伸びた自爪と、ジェルとの段差をなめらかにして、

きらきらホログラム[E:shine]でクリスマス気分を力ずくで盛り上げて(笑)

クリアでコーティングしました~~[E:happy02][E:sign03]



先月のネイルが…


これでした。
Dscf4208

















そして今月は、これ。

Dscf4348

















シルバーラメが、中ほどにずれて、

ホワイトパールも半分に。


幅が広くなったクリア部分に、キラキラ[E:shine]をプラスしてます[E:note]


いかがでしょうか?

お直ししたラインは、まったくわかりませんし、

厚ぼったくなったりしないんですよ[E:happy01][E:up]



SEEZ.では、こんな風に、カルジェルのリフィル(お直し)を

実践しています!!


毎回、ジェルをはずす時に、

削られ過ぎて自爪がボロボロになっている方が、あまりにも多い[E:sign03]


「ジェルネイルは、爪が傷む」


そう思っていらっしゃる方は、お気の毒です。


SEEZ.の甘皮ケアとカルジェルで、

傷むどころか、丈夫で健康なお爪を着々と

育てていらっしゃるお客様の自爪を、お目にかけたいぞlっ[E:sign03]っと。


初めてネイルサロンを体験される方も急増するこの季節。


次回は、京子先生が本気で心配している

この事をお話します。






posted by 京子先生 at 23:58| Comment(3) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

「赤ちゃんのお爪」のお話

みなさん こんにちは。

京子先生です[E:happy01]


先日、とても嬉しい事がっ!!


お客様が生後40日くらいの

「ほやほや赤ちゃん」を連れて来て下さったのです[E:heart04]


このお客様は、ブライダルネイルから、

ずーっとお付き合いをさせて頂いているH.K様。


お式までの道のり、ハネムーン、新婚生活、おめでた…

そしてご出産[E:sign03]


もはや、京子先生、いえSEEZ.にとっては

かけがえのない家族のようなH.K様です[E:shine]



ふにふにとやわらか~い赤ちゃんを抱っこさせて頂きました[E:happy02]

お顔立ちのキレイな女の子、Aちゃん[E:note]

超パパ似らしいです。


スタッフNとS、3人で、よってたかって(笑)触らせてもらって

こころから癒されました。


そしてもちろん気になるのは、お爪(笑)ですよね。


京子先生、激写[E:impact][E:sign03][E:camera]


Dscf4308



















スタッフSのゆびを、ぎゅうううっと握る、ちっちゃな手[E:heart04]

かわいすぎ、可愛過ぎ[E:sweat01]


将来どんな夢を掴むのでしょう[E:shine]



Dscf4310



















興奮のあまり、手ぶれしてますが、なんて可愛いあんよ、あ・ん・よ[E:happy02]


Aちゃんは、手足のお指が長くて、形良し!!


「この指、ひとつひとつにお爪の工場(マトリクス)があるのね~~[E:notes]」

もはや意味不明な、マニアック過ぎる感動に打ち震える3人(笑)


日々、さまざまなトラブルネイルを見せて頂いてるから、

ニュートラルなお爪は、ある意味刺激的でした。



それでは、最後にもっとも癒される画像をみなさまにも[E:chick]





Dscf4307

















はい!

マシュマロのような足(のうら)[E:heart04]


まだ、一度も地面を踏んだ事ないんだね~~[E:happy02](あったらコワい)

かかとなんて、「なんだこりゃ[E:sign02]」って言いたくなるくらい、つるつるだし。


京子先生達、しあわせなひとときでした。

Aちゃんは、いささか迷惑そうでしたが[E:coldsweats01]


どんどん大きくなるのでしょうね。

成長が楽しみです。


また連れてきて欲しいなぁ[E:confident][E:shine]














posted by 京子先生 at 23:29| Comment(4) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

「ハンバーガー部 部活!」のお話

みなさん こんにちは。
深夜に、部活の事を思い出した京子先生です[E:happy01]


こう見えて(?)ハンバーガー部の部員なんだけど、
テレビ[E:tv]を見ないので、グラコロが始まってるって知らんかった~~[E:happy02][E:sweat01]
お客さまから伺ったとき、こりゃいかん!!と思いましたよ~~[E:coldsweats01]
で、早速[E:run][E:dash]


新登場の「トマトクリ―ムグラコロ」を[E:sign01]
Dscf4315 















はい[E:sign01]わかりづらい[E:sign03]

ソースがトマト味なんですね。
グラコロは、いつものクリーミーなカンジで。
京子先生、いわゆる「ソース」味の物を普段から食べないので、
このトマト味は好きでした[E:note]


フツ-においしかったです(笑)
ちょっとハーブの香りもしたし。


でも同じお値段なら、断然クオーターパウンダーチーズバーガーを
オススメします[E:smile][E:good]


それよりも、「あげたてポテトをお願いします」ってオーダーしたら、
グラコロを食べ終わった頃にスタッフさんが
おもむろに持ってきて下さいました[E:sweat02]


交互に食べたかったんだけどな…。


その後、アツアツポテトで、上あごをやけどした事は、
言うまでもありませんね[E:coldsweats01]

posted by 京子先生 at 00:22| Comment(4) | 京子先生の食いしん坊バンザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

年末年始 営業日のご案内です

みなさん こんにちは。

京子先生です。


いよいよ今日から12月。

師走ですね[E:happy01]


早速ですが、SEEZ.の年末年始の営業日をご案内させて頂きます。


年内は

12月28日(水) 18時まで

新年は

1月5日(木)10時から、元気に営業させて頂きます。


忘年会にクリスマスに、大掃除、帰省…[E:sweat01]


どの段階でお手もと、お足もとのお手入れをするのがベストか[E:sign02]

毎年、悩みどころですよね(笑)


そんななか、年末までの京子先生のご指名枠が、

な、なんと、残すところ、あと6枠となってしまいました[E:sign03][E:impact]


本当に、本当にありがとうございます[E:crying][E:heart04]


人気のお日にち・時間帯が集中していることもあり、

ご希望通りにご予約をお取りできず、

大変ご迷惑をおかけしております[E:sweat02]



キャンセル待ちも受けたまわっておりますので、

ぜひ、お電話でお申し付け下さいませ。


SEEZ.  092-737-1080


[E:shine][E:notes]美しいネイルでステキな新年をお迎え頂けますように[E:notes][E:shine]












posted by 京子先生 at 22:44| Comment(5) | その他のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする